31歳主婦事務職の割り切り体験告白

夫が人事異動で、出張のある部署へ移動しました。
社内恋愛で結婚して、私は関連会社へ移って残業も無いような事務職。
夫のいない週末とかあると、ついネットで遊ぶことを覚えてしまって、女性は無料ということもあって
「ハッピーメール」
というサイトで色々遊んでいます。
最初は、眺めてるばかりでした。
アダルト掲示板や投稿動画は、見てるだけでドキドキでしたが、それが長くなってくると自分も誰かと会ってみたくてたまらなくなってしまって、夫の出張にあわせて、割り切りで会ってしまいました!

普段使わない路線で、待ち合わせをして、最初はお茶を飲んでおしゃべりして
「いこうか?」
と、促されて駅からすぐのラブホテルに入りました。フリータイムで・・・

実はちょっとSMに興味があって、Sっぽい人と、割り切りでと約束しあってここに来たんです。
私が既婚者だから、相手も既婚で、本当に秘密の守れる人を探していて、見つけることが出来ました。

「こういうの、使ってみたかったんだろ?」
と、買ったばかりのおもちゃをあけてくれて、まだシャワーを浴びていないのに服の上からバイブレーターを押し付けてきました。
私は、すごく興奮して、もうそれだけでいきそうになっていました。

その日、私は割り切りで初めて会った人にいかされて、
「ご主人様」
と、呼ぶことを命令されて、夫にばれたらどうしよう、と思いながら、その人をご主様と呼びながら何度もSEXしました。

頭がくらくらするような凄いSEXをして、私がぼーっとしていると、その人は
「直接連絡を取ると、携帯とか見られたときに困るから、ハッピーの中で連絡は取ろう」
といいました。私は少し残念なような、ばれないように注意してこれからも関係は続けたいから了承しました。

夫のいない日には、ハッピーメールの投稿動画を見たり、御主人さまと会ったりしています。

30歳パート主婦できちゃった婚体験告白

結婚はしないスタンスでした。というか私たちはまだ若かったので、結婚なんてまだまだ先のことだろうと思っていました。
そしてそのスタンスは意外と簡単に崩れました。避妊は一応していたつもりですが、つもりだったってことですよね。
外だしは避妊じゃないんだねー・・・と二人で苦笑いしながらつぶやいた24歳の夏。
できちゃった結婚しちゃいました。24歳なんて今考えるととても若いですし、今24歳の子たちを見るととても懐かしい気持ちになります。
できちゃった結婚の気まずさは、父親への報告です。避妊なしでやっちゃいました!と報告しているようなものですから。
でも父も母も特に悲しむでもなく、怒るわけでもなく「あ、そう!よかったねーーー!」みたいな感じでした。
10歳近い年上の姉がいるのですが、彼女がまだ結婚していないせいでしょう。はやく孫の顔が見たかったので彼らにとっても吉報だったのでしょう。
というかそもそも、姉と私が10歳離れていることから考えても、私もアクシデント的に出来たのかもしれまんせん(笑)
なので、人のことは言えなかったのでしょう。
最近旦那に「妊娠したの、って私が言ったとき、どんな気持ちだった?」ちと尋ねてみたら、
「心の底からびびった」と言っていました。でも産まないで欲しいとはまったく思わなかったかな、って!
それを聞いてやっぱり素直に嬉しかったです。
もうすぐ子供は6歳になります。そして今おなかには新しい命を授かっています。
今度は計画的です♪